SSブログ

お人形さんであそぶ♪ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 お姫さまは眠ってる・・・。グーグー じゃなくてスヤスヤ。

   002.JPG

   あ、起きた。    「はじめまして~♪」

   003.JPG

 あちこちで見かける可愛いお人形「ブライス」欲しいなぁ~ (^ー^* )

 で、さっそくトイザらスへGO!


    ・・・えっ?でかっ!!!・・・(@@;)


 そんなわけで私はちびっこの「プチブライス」ちゃんをお迎えすることにしました。 

   012.JPG

 おめめパッチリの女の子に、つけまつげをくっつけてみたり。

  015.JPG

 短期間で4体をお迎えしたので、学校から帰るたび増えてく人形に娘は軽く失笑~。


 まぁ、凝りだしたら止まらないから、ここで終了予定なのです。 本当か?

 「男の子のお人形があってもいいのにね~5体ほど欲しい~」(笑)

 「名前もつけちゃうしっ」 (≧▽≦)


 お人形あそびは、リカかちゃん ♪ リカちゃんハウスとふたごの赤ちゃんと

 サイクリングゆっこちゃんと・・・なつかし。


 お家がいるなぁ、納戸に娘のシルバニアがあるけど。場所をとるからね ( ̄~ ̄)

 そうだっ!お家型の木箱をペイントしよう!これ。

 023.JPG 024.JPG

 集合~ ♪ 4姉妹&ビミョ~なピンクウサギのみなさん。手作りお洋服がお似合い!

  033 (2).JPG 

 器用に作るかたがいるのですね~。

 お人形ってついついあちこちいじりまわしちゃうんですよね(^_^;)

 可愛いおパンツはいてるのだよん♪

  031.JPG

 小さくて可愛い(●^o^●)なでなで。でもおっきい子も欲しい気がしてきました(^^ゞヤバいなぁ~


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 13

いずみ

よく皆さんのアイコンで、ブライスを見ていました。
いつから流行っているのか分からずでしたが・・・。
大きいものと小さいものがあるのですね。
ゆなさんぽいな~と思いながら、拝見していました。
男の子バージョンもできると良いですよね。
by いずみ (2008-10-11 08:14) 

ゆな☆

いずみさん
こんにちは~♪
今日はお天気が良くて♪うれしいのですが
なんと、目が覚めたらお昼!12時でしたぁ(^_^;) 困った人だわ。

私もぜんぜん知らなかったんですよ。よく見かけるな、くらいで。
プチはちっちゃいので、パソの横に並べてチラ見しています。
着せ替え人形なので、いろいろな洋服を楽しめるのですが
暴走はしませんよ~。もし男の子だったら・・・(^^ゞ まずいかも~!


xml_xsl さん
takemovies さん
こんにちは~♪ご訪問ありがとうございます。
by ゆな☆ (2008-10-11 13:07) 

ふゆもえ

ブライス人形に大小あるとは、無知でした@@;
それにしても種類も豊富なのですね~v
ゆな☆さんちにお似合いだと思いますv^^
存在感のある表情で、これだけあると主張しまくり~?
と思ったら、ピンクウサギさんの方が笑える顔して
ました^^;
by ふゆもえ (2008-10-11 17:12) 

ISO

きゃ!女の子♪♪ 娘さんの気持ちがわかっちゃう~。
ゆなさん~可愛いお母さんだわ。
お目目がBIG!! 超うらやましい~~。
で・・私はブルーアイのウサギさんがタイプよ♪♪
このこは何処に居たの?(何処でGETできるの?) 
by ISO (2008-10-11 18:54) 

tonton

ブライス買われたのですか!4人も!
大人買いですね~(*´∀`)
私も気にはなっていたんですけど・・・息子しかいない我が家・・・冷たい視線を感じてしまって(;´Д`)
お洋服もラブリー♪ですね!
やっぱり欲しいかも~

by tonton (2008-10-11 20:22) 

ゆな☆

ふゆもえさん
こんばんは~☆
写真の写りが悪くてわかりづらいのですが
瞳の色が違うんですよ。茶とピンクのワンピのコはブラウン。
ウサ耳のコはグリーン。白のコはブルー。(*^_^*)
小さいので、小さい箱にぎゅうづめにして飾っといても
いいかな?と(^_^;) 部屋の片隅に(^_^;)
ピンクウサギは「ひとめぼれ」でした ♡


ISO さん
こんばんは~☆
娘はセーラームーンとポケモンで幼少期を過ごしたので
こうゆう人形を触る私を不思議そうにみています(^^ゞ
愛嬌のある人形です、頭が大きくて体がちっちゃい~

このウサギは栄の地下で買いました。三越の入口近くの
アクセサリーと雑貨のお店です。きっとISOさんも知っている
はずの(絶対見たことある)お店なんですが、名前がわからないので
わかったら、ISOさんのところで書きますね。
さくらんぼの柄のワンピを着てて、超可愛いケーキやハートのパーツを
くっつけていて、しかもブルーアイ!おでこにマーガレット!
なんだか笑っちゃうくらい「好き」なんですよ。ぷぷぷ。


tontonさん
こんばんは~☆
ぜひぜひ買っちゃってください(^-^)
うちは私一人で盛り上がっていますよ~。
大きいコは頭がグレープフルーツくらいで(体は小さい)
大きさにビビってしまいましたが(笑)小さいコはお顔も可愛くて
和みます。小さいバスケットに入れてこっそり眺めるのもいいですね♪
リカちゃん人形以来のお人形なのですが、髪をなでなでする感覚で
昔を思い出します(^_^;)
by ゆな☆ (2008-10-12 00:12) 

pica

ブライス人形…知らなかった(^_^;)
流行に遅れすぎっ!?

お人形遊びがしたくなる気持ちはわかります♪
私もたまに、いまさらながら人形を買って
着せ替えとかしたくなるし(笑
あー、コドモの頃がなつかしいな。
by pica (2008-10-12 02:09) 

まい♪

ゆなちゃんの趣味がまたひとつ増えましたね~。
ゆなちゃんの事だから。。。。
野球ができるくらい姉妹が増えて~
お部屋を作るぐらい衣装が増えていきそうです。。。
楽しみだわ~。

家の娘も、去年のクリスマスに、ブライス人形がほしい!
と言ってたな~。
この写真を見せたらまた買いたい病が再発するかも。。。


by まい♪ (2008-10-12 10:04) 

ゆな☆

pica さん
こんばんは~☆
私も最近まで全く知りませんでした^_^;
レトロな感じの人形だなぁ~って印象です。
カスタムされたコもヤフオクで見かけます。すごいです。
大きい「ネオブライス」が大人の女性イメージですので
ぜひ一体欲しいなぁ~と。(笑)
picaさんもリカちゃん遊びを思い出してますねっ?♪


まい♪ちゃん
こんばんは~☆
野球かぁ(^-^)・・・どうしよう、本当にそうなっちゃうかも(^_^;)

目の色に心ひかれました。髪の色もいろいろで
どんな洋服が似合うかなぁ~って考えるのが楽しいです♪
そらちゃんは大きいブライスが欲しいんだよね(#^.^#)
可愛いコが手に入ると良いね~♪


chee さん
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます。
by ゆな☆ (2008-10-12 21:07) 

ひな

ゆな☆さん、こんばんは♪
ブライス人形、初めて見ました♪お目目ぱっちりで可愛いですね~。
私は昔、リカちゃんやバービーちゃんと遊んでいました。
なんだか懐かしい d(ゝ∀・)
黒に白色のドットのブライスちゃんが私はお好みです♡ うふふ
by ひな (2008-10-13 18:57) 

ゆな☆

ひなさん
こんばんは~☆
横にすると目を閉じて、起こすとぱっちり♪
可愛い~を手のひらにのっけて遊んでいます(^^ゞ
お人形遊びは女の子の大切な思い出なんですよね。
ドットワンピは「私も着たいなぁ」で購入しました。
いろんな洋服を手作りされてる方がいらして
着せ替えが楽しいんですよ~♪
”大人の女性”が心キュンキュン ♡ お人形遊びです(^-^)


パルの大冒険さん
jules さん
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます。
by ゆな☆ (2008-10-14 02:48) 

uriel

お久しぶりです。
この子達人気有りますよね(^_^)

by uriel (2008-10-15 18:45) 

ゆな☆

uriel さん
こんばんは~☆
ブライスちゃん、人気者ですね(#^.^#)
じつは・・・ムフフのヒミツが・・・♪近日公開?(^^ゞ


tess さん
NU さん
くらいふ さん
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます。
by ゆな☆ (2008-10-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0