SSブログ

ドラマ大好き♪ [大好き ♪]

 この秋もドラマいろいろ愉しみました。もう終わっちゃったものもあるけど。
 「シャーロック」「G線上のあなたと私」「特命刑事 カクホの女2」
 「4分間のマリーゴールド」「時効警察はじめました」
 「孤独のグルメ8」「俺の話は長い」
 「おっさんずラブ-in the sky-」「リカ」「ニッポンノワール」
 途中から見始めた「俺・・・」と「ニッポン・・・」はすごく良くて。(>_<)
 深夜に偶然一回だけ見た「おいしい給食」も面白そうだったなぁ。
 最近始まったけど、私の暮らす地域では見られない
 「ねぇ先生、知らないの?」がテレビで見たい。(^^;)
 千葉君のドラマ「小さな神たちの祭り」も愛知では見られそうにないなぁ。
 CBCテレビ様、ぜひ放送してくださいませ、お願いします!
       *
 美味しいものいろいろ。

 164.jpg 165.jpg

 166.jpg 167.jpg

 168.jpg
 久しぶりにまいちゃんとたくさん食べたよー[黒ハート]

 169.jpg 170.jpg

 171.jpg 172.jpg

 173.jpg 174.jpg

 175.jpg 176.jpg

 177.jpg 178.jpg

 179.jpg 180.jpg

 181.jpg 182.jpg

 183.jpg 184.jpg

 そして、大阪に遊びに行って来ました。次は大阪の話を書くわー。
 でもその前に東京に二回行ってるぞ。(^▽^;)

nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14