SSブログ

秋のおでかけ 下呂温泉「懐石宿 水鳳園」 [おでかけ♪]

 お久しぶりに温泉を愉しみましたー。(*^-^*)
 大好きな岐阜の下呂温泉「懐石宿 水鳳園」さん。

   107.JPG

   108.jpg

 109.jpg 110.jpg

   111.jpg

 113.jpg 112.jpg

 お料理。ブログを書くため献立表を探したのだけど実物が見つからないよー(:_;)

 120.jpg 119.jpg

   114.jpg

 115.jpg 116.jpg

 117.jpg 118.jpg

 121.jpg 122.jpg

 123.jpg 124.jpg

 125.jpg 126.jpg

 127.jpg 128.jpg

 129.jpg 130.jpg

 とっても美味しく頂きました。

       *

 いいお湯もたっぷり満喫!

 131.jpg 132.jpg

 朝ごはんも美味しい!

   133.jpg

   134.jpg

 135.jpg 136.jpg

 137.jpg 138.jpg

 水鳳園さん、また行きたいです。(*^-^*)

       *

 高い階段を上り(ウソ、かなり上まで車)温泉寺へ。

   139.jpg

   140.jpg

   141.jpg

 142.jpg 143.jpg

 大好きな鴨せいろとフライドポテト←すっごく美味しい!

 145.jpg 146.jpg

   144.jpg
 そして、栗が道端にゴロゴロ転がってる季節(^^;)やはり栗を食べなきゃ。
 中津川で栗きんとんとかいろいろ買って帰りました・・・が
 写真が・・・無いの。探しても無いよー!
 また行きたいなぁ温泉。(*^-^*)

   147.jpg

nice!(7) 

nice! 7