SSブログ

梅雨の時期の病院通い。 [美&医 ☆]

 認めたくないけど、風邪をひいたみたい。(:_;)
 喉の痛みから始まって頭痛も咳も・・・。何年振りだろう?かぜっぴき。
 まぁ体調が悪くなるのは今の時期によくあること。辛い口唇炎も今の時期だった。
 母の日のプレゼントのブタちゃんマッサージ器♪

 41.jpg 42.jpg
 足の裏をギューギューしてくれるのはとっても気持ちいいです。♪
 ・・・5月6月の病院通い・・・
 もう何度目かわからない子宮頸管ポリープの切除。名古屋の婦人科にて。
 先生から貧血改善の点鼻薬治療を提案されたけど、迷うよ~。
 内科のエコー検査で指摘されたのは甲状腺のポリープ。二年前の倍の大きさに!
 紹介された甲状腺外来。女性の受診者が多いみたい。

   43.jpg
 血液検査とエコー検査、そして細胞診。
 喉に針刺すなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!!
 でしたが、ヘーキでした。腕の採血の方が痛いくらい。
 初診から約一ヶ月。
 先生「良性です」ってにこやかに言ってくれたけど、気になるお話も。
 左のポリープの大きさは2㎝。4㎝を超えたら手術で取ったほうがいいらしい。
 でも出血が多いので、手術は全身麻酔で入院が必須とか。
 このまま大きくならないことをお祈りしています。(^_^;)
 タピオカ→鰻→タピオカ。

 44.jpg 45.jpg

   46.jpg
 また鰻とカラフルで美味しいドーナツ。

 47.jpg 48.jpg

nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9