SSブログ

平成最後のブログです♪ [暮らしとインテリア ♡]

 今の私の家はこんな状態です。

 1.jpg 2.jpg
 ウッドデッキも解体して、改修工事中。

 3.jpg 4.jpg

 5.jpg 6.jpg
 外壁の色を迷う。ウッドデッキの色もギリギリまで迷った。
 コーディネイターさんに提案してもらった色とか
 私が希望した色とか・・・。
 今の家の色は10年前に塗り直した時のもの。白っぽいピンク。
 今回、ウッドデッキを解体したことで、20年前の新築当時の家の色が
 わかりました。デッキ下の外壁は日焼けせず当時のまま!
 新築当時の色にそっくりなベージュピンクに決めました♪
 平成に建った家、令和になってもなにも変わらずです。(^_^;)ははは。

       *
 今年の春の花たち。今年は花を愛でる余裕が無かったよー。
 しかも桜の花の開花が遅くて、満開を見ることが出来ませんでした。

 7.jpg 8.jpg

 9.jpg 10.jpg
 庭のあちこちに置かれているバラたちも開花が始まってマス。
 次はバラのこと書きたいな。5月だからね♪

       *
 それから・・・おいしかったあれこれ。

 11.jpg 12.jpg

 13.jpg 14.jpg

 15.jpg 16.jpg

 17.jpg 18.jpg

 19.jpg 20.jpg

 21.jpg 22.jpg

 23.jpg 24.jpg

 25.jpg 26.jpg

 おいしいものたくさん食べた平成。令和もいっぱい食べたいです[黒ハート]

nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9