SSブログ

疲れるまで歌おう♪ [大好き ♪]

 今日は楽しいカラオケ♪ 9か月ぶりかな?

 いつも通りの「自分の好きな曲を好きなだけ!」のお二人さんカラオケです。

 ピンボケ画像にも程がある!(^^ゞ

41.JPG  42.JPG

 ひろちゃんの歌う曲の7割は私はわかりません(笑)

 私の歌う曲も同じかもね(笑)

 好きなドラマ「激流」の「時計」を歌ったら、次にひろちゃんが

 「HOWEVER」を歌ってくれたー。

   43.JPG 

 今回初めて点数を出してみました。ヘタでも高得点取れるジョ○サウンドです(笑)

 初挑戦でいきなり1位になりましたっ♪ただし3人参戦(笑)95点。

   44.jpg 

 いい気分でお次は194人参戦の43位。94点。がーっと順位が上昇して

 "何人抜きました"とかなるんだけど、声がひっくり返ったとたん

 一気に下がります(笑)

   45.jpg 

 そっちに気が取られて楽しくなくなっちゃったので、2曲で辞めましたが

 今度は娘を誘ってD○Mでやってみようと思います。

 点数悪すぎても凹まないよー。(* v v)。

 ランチとフリードリンク付き6時間でお一人1810円。

 安くて楽しい~。

 46.JPG 47.JPG 

 疲れるまで歌うのは気持ちいいですね。

 でもカラオケ付き合ってくれる友達は貴重なんだよねぇ・・・。


nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0